KURAGE online | 不用品回収 の情報

KURAGE online | 不用品回収 の情報

「 2023年12月31日 」 の情報 

紅白の裏で『大晦日職人歌合戦』<後半戦> 後藤祐樹氏の前でモー娘。、元常務のバイトが駆け回る

2023/12/31  

「おふくろに見せたくないです」と後悔. 5番目に登場するのは、引越し・草むしり・不用品回収など、様々な依頼に対応する「便利屋ミヤナミ」

野焼きの焼け跡に遺体 煙吸い込んだか 「年末年始気をつけて」 - au Webポータル

2023/12/31  

空き家から服を着た白骨化遺体 不用品回収業者が清掃中に発見 「ガイコツのようなものが出てきた」. CBCテレビ · マンション管理組合が「高齢住民」に悲鳴 漏水

引越しと「アレ」を同時に行う業者に依頼した結果・・・「まじか」「細心の注意を払ったほうが ...

2023/12/31  

何人かの方にはお話ししましたが、先日盗難被害に遭いました。簡単に説明しますが、引越しと不用品回収を同時に行う業者が実は悪徳業者というオチで。結果、書籍

大掃除で出た「不用品」、じつは「今売った方がいいもの」と「まだ売らない方がいいもの」

2023/12/31  

普段あまり手が届かない場所の掃除や片付けをするので、それに合わせて不用品がたくさん出てきますね。 ... 不用品回収業者」の“やり口”すべて暴く!【怪しい業者

Copyright© KURAGE online | 不用品回収 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.