KURAGE online | 不用品回収 の情報

KURAGE online | 不用品回収 の情報

「 2023年04月21日 」 の情報 

不用品買取り会社役員が訪問窃盗の指示役か 計8人を摘発 86件 約2600万相当の犯行に関与か

2023/4/21  

不用品の買い取りで訪れた高齢女性の住宅からネックレスなどを盗んだとして、会社の代表取締役の男が逮捕されました。同様の手口による被害が1都3県で、

不用品買い取り会社社長逮捕 査定中に窃盗容疑、リーダー格か―警視庁 - 時事通信

2023/4/21  

同課によると、工藤容疑者の会社の社員が「古い物はありませんか」と営業の電話をかけ、数日後、指示を受けた下請け業者が回収に訪問。査定中に「他に要らない

人気漫画家が描いた「鬼滅の刃」「呪術廻戦」キャラの“らくがき”が最強すぎる。「宝の山」と称賛 ...

2023/4/21  

大型の絵画も制作するようになったので、仕事場を改装するため明日不用品回収業者さんを呼んだのでお片付けしていたら、床や机の上に散らばっている紙類の間

不用品回収先で現金など盗む 容疑の男を逮捕 - 産経ニュース

2023/4/21  

不用品買い取り業者「プライム」(解散)が、組織ぐるみで回収先から現金や貴金属などを盗んでいた事件で、警視庁捜査3課は一連の事件の首謀者として、窃盗

買い取り業者装い、訪問先で金品窃取容疑 グループ指示役逮捕(朝日新聞デジタル)

2023/4/21  

不用品の買い取りを装って高齢者宅に上がり込み、金品を盗むグループの指示役だったとして、警視庁は東京都墨田区の不用品買い取り会社「Let's」代表の

傘の捨て方!傘は何ゴミ?処分方法や廃棄場所、地域別の正しい捨て方を解説 - mamagirl

2023/4/21  

壊れた傘でも金属資源として再利用できるので寄付が可能ですよ。 ・不要品回収業者にまとめて依頼. 出典:photoAC. 傘だけでなく他の不用品

不用品買い取り装って盗みか 古物売買会社代表を逮捕 警視庁 - NHK

2023/4/21  

【NHK】不用品の買い取りに訪れていた高齢者の自宅からネックレスなどを盗んだ ... 指輪などは換金され、代表が金を回収していたとみられるということです。

不用品“出張買い取り”で指輪など盗んだか…会社役員の男逮捕、同業者では7人目 同様の被害1 ...

2023/4/21  

不用品の買い取りに訪れた住宅で指輪などを盗んだとして、会社役員の男が逮捕されました。この買い取り業者による事件では、すでに6人が逮捕されていて、

日本郵政等/郵便局ハブで不用品回収へ、エコに貢献 - LNEWS

2023/4/21  

対象となる郵便局に、ECOMMIT」の不要品回収ステーション「PASSTO」を設置して不要品回収を行い、ECOMMITがリユース品として再流通させるほか、衣類に関しては

郵便局で衣類などの不要品回収・配送するエコサービス開始 - LOGI-BIZ online

2023/4/21  

日本郵政と日本郵便は4月20日、リユース・リサイクル事業を手掛けるスタートアップのECOMMIT(鹿児島県薩摩川内市)と連携し、郵便局にECOMMITの不要品回収

Copyright© KURAGE online | 不用品回収 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.