KURAGE online | 不用品回収 の情報

KURAGE online | 不用品回収 の情報

「 2022年07月27日 」 の情報 

【200名に調査しました】遺品整理業者にサポートしてほしいのはどんなこと? - PR TIMES

2022/7/27  

仕事や家庭と並行しながら遺品整理をする遺族が多く、不用品の分別ができている場合には、専門業者に依頼して効率よく進めたいと考える方が多いようです。 遺品

洋服を寄付するのって実際どうなの?|私たちのためのSDGs入門vol.6|bis - Yahoo!ニュース

2022/7/27  

「途上国では、寄付や不用品回収などで世界中から集まってきた洋服が売買されているんですが、じつは集まった洋服の約45%は、そのままゴミになっていると言

Copyright© KURAGE online | 不用品回収 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.